忍者ブログ

xxx.

おもにうたプリのイベントの情報やレポ・感想等を上げていこうと思っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGE 02

☆うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGE
2016年1月16日(土) 開場15:00 開演17:00
2016年1月17日(日) 開場13:00 開演15:00
会 場 さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)


前回の記事の続きになります。まだまだ長いのでお暇な方のみよろしくお願い致します。
追記からどうぞ。


拍手[2回]

PR

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGE 01

5thライブに参加された皆様お疲れ様でした。
今回のライブは、ご縁に恵まれ2日間とも参加させて頂きました。幸せな時間を本当にありがとうございます。その時感じた想いを忘れたくないなあと思い、前回と同じくレポもどきを書かせて頂きます。
主観が入りまくりの感想になるかと思いますが、もしお時間がある方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

☆うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGE
2016年1月16日(土) 開場15:00 開演17:00
2016年1月17日(日) 開場13:00 開演15:00
会 場 さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)

▽セットリスト
01.The dice are cast
02.マジLOVEレボリューションズ

03.月明かりのDEAREST
04.RISE AGAIN
05.Innocent Wind
06.ONLY ONE
07.NEVER…
08.Saintly Territory
09.ポワゾンKISS
10.エボリューション・イブ

11.ポラリス
12.Pirates of the Frontier
13.BLOODY SHADOWS
14.エヴリィBuddy!

15.シャイン

16.The New World
17.木漏れ日ダイヤモンド
18.EMOTIONAL LIFE
19.Mellow×2 Chu
20.すべてを歌にっ!
21.GREEN AMBITION
22.Code:T.V.U
23.SECRET LOVER
24.静炎ブレイブハート
25.ORIGINAL RESONANCE
26.マジLOVE2000%
27.サンキュ

28.GOLDEN☆STAR

<アンコール>
29.マジLOVE1000%

も~~~神セトリでしかないemoji

心の準備もしたかったので、今回事前にセトリの予想なんてものをしていたのですが、まさか本当にシアターシャイニングをやってくれるなんて……ありがとうございます…お察しの通りめちゃくちゃ泣きました…
そんなわけで、ライブ当日の覚書レポや感想をつらつらと書いていきます。
追記からどうぞ。(少々長いです)


拍手[2回]

2015.3.21 アニメジャパンレポ

  
▽アニメジャパン2015に行ってきたので簡単にレポと写真を上げておきます。

ブロッコリーブースに土曜日のみ当選しまして、去年と同じくファストチケットでの入場だったのでお買いものスイスイ楽々といった感じで…。
ただ、今年から身分証明の提示がありました。(去年はなかったような…?)
アニメのプレミア先行上映会も顔写真入り身分証明になったりしているので、今後はその辺が厳しくなるのかなーと思ったり…とくにプリライは転売が防げたらいいですね…

当日の動き方としては、ファストチケットの受付が9時までだったので8時半ごろに会場到着。それから整理番号順に整列を行ない、時間が来るまで待機といったところです。9時10分過ぎまでファストチケット所持者の入場を受け付けて、それ以降は後ろに回されていました。
それから9時半過ぎに会場内への列移動→入場。でもちろんお目当てのブロッコリーブースへ。
ファストチケットの整理番号が三ケタだったこともあって、前には数人しか並んでおらず、当選メールのチェックと身分証確認をしたら、注文票とペンを渡されて、数量などにチェックしている間にすぐブースに通されました。(もともと購入する商品決めてはいたんですが、迷う時間はないくらいでした笑)
なので、買い物時間は数分程度です。一人一人購入する量が多いので商品確認に少し時間が取られるなーってくらいですが、何のストレスもなく買い物できました。ありがとうファストチケット、ありがとう事前抽選…

ブロッコリーブースのモニターにはASASのPVと、蒼井くんのPV等流れてました。看板はASASとうたプリアイランド!かわいい!アンドロイドまだですか
ブースの壁には今年のバースデーアクセサリーのロゼットが全種展示してありました。
あと絵柄初公開だった嶺二さんの描き下ろし。確かに喪に服してるように見える

   

その場で実物見た時にはあまり気にならなかったんですが、確かに今回のロゼットの色味…蘭丸さんトキヤさんあたりがこう…いつものカラーとちょっと違うんですね…?
写真写りの問題かなって思ったんですが、他の方の写真見てもそうだったので。
う、う~~んやっぱり今回はちょっと見送りかな……

▽A1ブース
去年はアニメの原画?などを展示してあったので、今年もなにかあるかなと思ってアニメの製作会社A1に向かったのですが、10周年記念ということで各著名人からの色紙展示!すごい!
メーターさんや原作者さん、監督さんなどたくさんレアなもの見れました。ありがたや…
うたプリ関係は下に貼った、もの…なんですが。もあったらしく撮り忘れました( ;∀;)あああなんで見逃したんだろ
色紙自体は、シャニスト…いやブロッコリーミュージアムかなにかで展示してあったものと一緒だと思います。見覚えがったのでおそらく。
でも、ST☆RISH
QUARTET★NIGHT名義で来てる色紙うれしいよ~~!うたプリは現実



アニメ楽しみだ~~~!!!!!A1さんよろしくおねがいします!

追記で個々のロゼットの写真と戦利品とくつペンちゃんの写真など。


拍手[2回]

プリライ4th個人レポ ※長いです

▽まだ書き途中です

はじめに。4thライブ開催おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。

少し前置きをさせて頂きますが、今回のライブは運に恵まれて二日間参加してきました。勿論、不正はしておりません。
倍率が高く、会場に行けなかった方がたくさん居る中本当に申し訳ありません。
私が逆の立場だった場合、正直なんだよって感じると思います。間違ってないです。ですが、この二日間で感じた想いをどうしても隠したくなくて。うたプリが心から大好きで、その気持ちに嘘は吐きたくないと思い、ちょっと感想書かせて頂きます。こんなこと言ってますが、大した感想は書けないです、いっぱいいっぱいで…笑
個人的な主観がたくさん入ってますが、もし宜しければ。
一日目と二日目で違っていた部分などは最後にまとめて書きます。全体の流れから。
※腐要素はなるべく含ませないつもりですが、ラジオ組・ルーレット組・まいらす、そして忍び道がしぬほど好きだという人間が書いてる、ということを念頭に置いてもらえると助かります。出演者はキャラ名とご本人ごっちゃになってますがニュアンスで読み取ってください。敬称略あり。あ、音也担です、これでも!


拍手[0回]

シャイニングストアレポ02(2014.7.27)



シャイニングストアのレポートと、トキヤの個展のネタバレ含みますので
ご注意ください!(なんの絵を描いていたか、など全部書きます)
続きからどうぞ。


拍手[0回]

アニ店特急に乗車してきました


今までタイミングが合わず、今回が初めての乗車です。
とっても楽しかった…音也・トキヤ・カミュさんありがとう…
外装めちゃくちゃかわいいです!!またやってほしいなー!

拍手[1回]

プロフィール

HN:
りっか
性別:
女性
自己紹介:
二次元とか三次元にいったりきたりのおたくです

P R