忍者ブログ

xxx.

おもにうたプリのイベントの情報やレポ・感想等を上げていこうと思っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当ブログについて

いちファンによる個人ブログです。企業様・その他関係者様とは一切御関係ありません。
感想やレポがメイン。基本はうたプリのこと。たまに中の人の話や他ジャンルも。
同人は現在お休みしています。

▽りっか
連絡はツイッター【xxxrose1027】またはメール・コメント欄よりお願いします。
xxxrose1027☆gmail.com(☆→@に変えてください)
うたプリは1期アニメから。音也担の事務所箱推しです。


▼2016.2/13現在
シャニストやサテライト、他感想等まだ上げてないものも多いのでちまちまアップしていきます。
更新頻度は多くないので、1ヶ月に1回ぐらいのペースで気が向いたら見に来て頂けるとうれしいです。笑


当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。 (C)BROCCOLI

▼追記で過去イベ舞台の参戦歴

拍手[1回]

PR

カップルックTシャツ展示 池袋サンシャインシティ!


▼いつも一緒、いつもおそろい
東京・池袋「サンシャインシティ アルパB1催事場」 
2016年4月6日(水)~4月12日(火)

カップルック展示!期間短くて少々困りましたが無事に見に行けました!
ざっと簡単に写真まとめです。

拍手[0回]

うたプリ3周年おめでとうございます!


ツイッターがあると、どうにもさぼりがちになってしまっていけませんね…^^;
なるべくこちらでも書けるように頑張ります。

表題にも書きましたが、うたプリ3周年おめでとうございます!!
わたしはアニメ1期から入ったので、もうすぐちょうど2年といったところです。
まだ、2年。もう2年…って感じです。
公式の開発日記に上げられていた、この1年の出来事。懐かしんで見てきました。
運がいいことに、うたプリのイベント関係はほとんど参加できているのですが、ナナユウの出来事や、
SASのトレーラーを追いかけたり、2ndLIVEに参加したり、そしてアイドルたちがツイッターを始めたり…。
楽しい出来事ばかりでした。うたプリのおかげで本当に幸せな毎日を送らせて貰っています。
つらいことがあったら彼らの曲を聞いて、励まされて。歌の力って本当に凄いなと実感しています。
アニメは今週で最終回を迎えてしまいますが(感想溜めこんでる…)この後もナンジャや購買部、
MUSIC2の発売などいろいろ楽しいことも盛りだくさんで、とってもとってもしあわせで、たのしみです!
それにしても最終回はほんとに寂しいです…;▽;
アニメ感想は順を追って1話ずつ書いていきたいな、と思っていたのですがどうにも追いつきそうにないので取り急ぎへぶんずさんの感想だけ書かせてもらうとですね……
正直、彼らが出てきた時はもうキャラいいよー!とか思っていました。新規キャラが出ることによって、出番が減ったり盛り上がりがそちらに傾くのがちょっと嫌だなーとか思っていたのですが、
まあ……歌を聞いたら…落ちましたよね……笑 ずるいじゃないですか!YES GO HE★VENS!
倉花先生のキャラデザもアップされていますし、次回作に彼らが出ることはもう間違いないとは思うのですが、どういった内容になるのか。方向性になるのか…たのしみですよそりゃ…!w
これからのうたプリの発展をますます期待しています!
ありがとう、おめでとううたプリ3周年!これからも全力全開でおっかけていきます!

拍手[0回]

君音&スパコミ&ラブレおつかれさまでした!

まとめての記事になってしまった…
君音(4/21)→スパコミ(5/4)→ラブレ(5/12)参加しました。こんなにイベントラッシュだったのは初めてです。
自分は一冊しか出せませんでしたが、毎回イベントで新刊出されてるサークルさんも多くいらっしゃって本当にすごい…!戦利品に埋もれて幸せです。
通販は検討中です。今まで作成したグッズも合わせて一緒にアナウンス後日させて頂きます。
次回のイベントは先輩オンリーを予定しています。蘭嶺で参加できたらいいな!

それにしても二期とAS効果は本当にすごいと思いました…先輩サークル周辺、熱気がすごい!
藍ちゃん関連のサークルさんが増えたのかな?蘭嶺もすごく増えましたね…Pixivで一桁だった時代を見ているのでもう嬉しくて嬉しくて…(;;)
10日発売だった雑誌(ニュータイプ・オトメディア・ガルスタ)を購入したのですが、二期後半にはやはり先輩の出番もあるようでたのしみですね!
1話で手助けしないと先に言ってただけあって本当に登場…しない…!笑

あと翔くんウィークリー4位、ST☆RISH9位、そして真斗くんデイリー1位本当におめでとうございます!!
ほんとうに…ほんとうにうれしいです…記念に追加でCD買っちゃいましたが後悔してない!w
そして今週はついに音也くん発売ですね。5話は未だに引き摺っています……
6話感想はまた別記事に。

拍手[0回]

ブログはじめました

初めましてこんばんは。りっかと申します。
ピクシブとツイッターを中心にダラダラと活動していたのですが、情報をまとめるページを欲しいと
思ったため今更になりますがブログ初めてみました。
ブログを書くのは数年ぶりになります…。ツイッターの楽さに慣れてしまってはいけませんね。
更新は不定期になりますが、雑記や感想等投下していければいいなと思っています。
よろしくお願いいたします!

拍手[0回]

プロフィール

HN:
りっか
性別:
女性
自己紹介:
二次元とか三次元にいったりきたりのおたくです

P R